Home > Music > ガブリエル・ピアノカルテット

ガブリエル・ピアノカルテット

CHAKALA率いるヴァイオリニストのSayakaさんのお父様、香月修氏は現在桐棚大学の作曲科教授をされていてクラッシックの作曲家です。先日、上野にある東京文化会館にてガブリエル・ピアノカルテットのコンサートに行ってきたんですけど、そこで香月氏の曲を演奏されていました。

とても心地よい曲調で体に眠っていた細胞を起こされたようでした。心地よすぎて少し眠たくなってしまいましたが(笑)、以前香月氏にお会いした時に「曲を聴いて眠くなることも悪くはないです、それは音楽が心地いい事です。」と言われていたので問題ないはずです(^^)。他にも以前から好きだったショーソンフォーレの曲も演奏していてとても素晴らしいコンサートでした。

Sayakaさんは音楽一家で育ちクラッシックからのスタートでしたが今はキューバ音楽に愛と情熱を持ち精力的に演奏活動をしております。ぜひ皆様4月23日CHAKALAの演奏を聴きにいらしてくださいね!。
ほんとうに聴いてよかったと感じるライブです!。

m.andow

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.officem345.com/mt/mt-tb.cgi/3
Listed below are links to weblogs that reference
ガブリエル・ピアノカルテット from OFFICE M

Home > Music > ガブリエル・ピアノカルテット

Search
Feeds

Page Top