Home > Art > 木村昭平展

木村昭平展

  • 2007-04-18 (水)
  • Art

新宿のゴールデン街 「十月」にてただ今開催中!

私と木村昭平氏は同じ愛知県出身で、幼なじみです。

作品はプリミティブな感じ。
インド哲学、エドガー・アラン・ポーカフカなどがテーマで作品の要素となってます。

木村氏のことを語るには語りきれない程のエピソードがあり
今回ははぶかせていただきますが、
とにかくすべてのこと、生きることに
半端ではないことだけはお伝えします。
絵本も数多く出していてベストセラーになった
「ポポリン」復刻版が昨年、出版されました。
北から南また世界の果てまで、
芸術活動家として動き多くの作品を生みだしてます。
どんな場所でも活動できるというのが木村氏のいいところです。
彼のようなアーティストは滅多にいないと思います。
とにかく皆様一度ゴールデン街に足を運んでみてくださいね!。
はじめての方でも。十月のママは素敵な笑顔の人です!。
ママの笑顔で癒されます。

m.andow

木村昭平展
2007.4.2(月)〜4.30(月)

展覧会のできるBar 「十月


「風の卵」木村昭平

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.officem345.com/mt/mt-tb.cgi/4
Listed below are links to weblogs that reference
木村昭平展 from OFFICE M

Home > Art > 木村昭平展

Search
Feeds

Page Top