Home > Art > 突然の電話

突然の電話

  • 2007-10-29 (月)
  • Art

小林三四郎は俳優で新潟時代の友人です。

しばらく音沙汰がなかったのですが
最近電話があり映画の配給会社を立ち上げたの事。
頑張っているようで嬉しく思います。
大好きだった山口小夜子も出演していた一回目の配給作品
『馬頭琴夜想曲』 は残念ながら観られませんでしたが
二回目の配給作品『レター 僕を忘れないで』 は新宿で公開中。
韓国の映画「手紙」をタイでリメイクして大ヒットした作品だそうです。
韓流ドラマにハマった私(ソンスンホンのファン!)としてはとても楽しみです。
両方とも私にピッタリの作品だと三四郎に言われたので
是非観に行きたいと思っています!。

三四郎氏の配給会社「太秦」のHP
http://www.uzumasa-film.com/

『レター 僕を忘れないで』のHP
http://www.letter-movie.jp/index.html


m.andow

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.officem345.com/mt/mt-tb.cgi/12
Listed below are links to weblogs that reference
突然の電話 from OFFICE M

Home > Art > 突然の電話

Search
Feeds

Page Top